found you!


あんまり寒いから、今日の夜遊びはスキップして帰ってきた。
今日はいろいろなレコード屋さんに出たり入ったりした。
鼻がジンジンしながら、レコードを選んでる自分が面白かった。
レコードは絵を買うような気持ちになる。
レコードやCDからiPodへと、音楽はどんどん目に見えなくなってきてるけど
あの大きなジャケットを手に取るっていう所から、もうすでに音楽は鳴っていると思う。
でもiPodだって毎日使っちゃうけどね。
最近は手袋をしてるから、iPodの音量を操作できない。


昨日はクリスマスリースを作った。すごく楽しかった!
松ぼっくりと赤い実と金色の実をたくさん使って、シックなのを作った。
さっそくドアにかざった。


それと今日はラッキーなことに、なくしたリップクリームが出てきた。
朝、はこうと選んだズボンのポケットから出てきた。


あとは、コンバースモノクロームをはくのが楽しい。
全身を真っ黒にするのが特に。
こういうときは Alexander Wangの出番!
彼の服はカッテングが美しいし、着やすいから大好き。


明日はボディマッサージを受けに行く予定にした。
present for me!
パンツ1枚の格好になっちゃうけど。
半身浴しながらリンパマッサージしてるけど背中とか自分でできない。
BFと時々お互いマッサージするけど、すぐ動物になるからね、男の人って。