コンバースのブラックモノローム!を買った。
まっくろくろのクールな子。
名前も強そう。
後はお財布を新しいのにしようかな、と悩み中。
次もmiu miuなのは決まり。
今のはもうすぐ2年目だから、新しくするにはまだ早い気もする。
自分へのBdayプレゼントを何にするか毎日考えてる。
大きいのを1つ買うか、チープなのをたくさん買うか。
高いアクセサリーを買っても、なくすかもしれないから
アクセサリーはまだまだ安いのでいいし、うーん。
高い買い物って意外と難しいかもしれない。
車とか?
買ったあとの維持費が大変だよね、きっと!
もし車だったらどの車にしよう!
パリで白いマーチが病院の車として走ってて
パリの風景にぴったりでかわいかった。だからマーチがいいな。
私のまわりはプジョーとワーゲンが多いけど、外車って面白い故障の仕方するから
ちょっと面倒くさいんだよね。