リップクリーム、なくしてもいいように新しいのを買ったとたん
もともと持ってたやつがなくなった。
まだちょっとしか使ってなかったのに。
また買わないといけないのかしら、早く出てきて。


MUJIでガラスキャンドル入れっていうのを買った。
ろうそくをともすと、ビルディングがぼんやり映し出されるの。
自由の女神のも買えばよかった。


中国と日本のハーフの友達に
その子のパパの手作り餃子をもらった!
中国ではぎょうざが作れてこそ一人前の男らしい。
そしてめちゃくちゃおいしいの。
でも今日はぎょうざのたれが無かったから食べられなかった。
明日楽しみ。
いろいろな国の友達がいると、おいしいものが食べられて幸せ。
冬はそう、やっぱりロシア料理を食べたくなる。
ショートステイしたときにお家のおばあちゃんが作ってくれた料理が
とってもおいしかったので、日本に帰ってからも
ロシア料理ロシア料理ってずっと言ってた時期があった。
ボルシチなんて本当に大好き。
スープの美味しい国は絶対にハズレがないと思う。