as you can see


ビューラーを何年かぶりに買った。
そしてマスカラとビューラーどっちが先か悩んだ悩んだ。
アイメイクの順番はよく知らないけど
アイシャドウを何色にしようか迷うときが一番楽しい。


お正月は家に帰れないから、早めに帰ってきておいた。
サンタクロースがお出迎えしてくれた。
今日は1日早いクリスマスケーキがいとこから届く。
25日もクリスマスケーキをオーダーしてるから、今年はラッキー。
クリスマスをのんびり楽しんだ後、ブリスに行けることになった。
ヨーロッパの方へ行きたかったけど、大寒波だし飛行機飛ばなかったりしてたので
こっちにしました。
AUSのような英語の弱い国はいつ行っても日本人学生みたいなのが多いから
東京とあまり違和感がない。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


今日はスウェーデン人の友達の家でホームパーティ。
なによりもお料理が一番楽しみ。
彼はとてもおしゃれな人でベレー帽がとびっきり似合う人なので
関係ないけど今日はベレー帽をかぶっていこうと思っている。
やっと前髪が耳にかかるようになったので、ワンレングス!
そしてかけてもらうためにレコードを持っていくのが楽しみ。
レコードを持ってると、70年代とかにトリップしてるみたいだから。
今年はポールのWonderful Christmas Timeが1番すき。