何かが変わろうとするときって
だいたいはめんどうくさいものなのだなと気づきました。
季節の変わり目はなんだかめんどうくさい。。。
今日はacneのボーイフレンドジーンズ!!!を買いました。
ずっとほしかったんだ!
あとはコンランでバスタオルを買った。
春だしね、と理由をつけて、
季節の変わり目が言い訳にもなります!



最近、BFの撮った写真を改めて見せてもらっていたら
ああ、最近のカメラの性能ってすごいんだなって思った。
私は何年か前にパリの道でこけたときに、普通のデジカメを
ポケットに入れていてそのまま壊したので、
ここ用にたまにBFの一眼レフを貸してもらったりしていますが、
自分の撮った写真をBF見られるのは恥ずかしいですね。
だって絶対に感性が違うもん。
たとえばBFが撮るものは風景や建築物ばかりだけど
女の子はもっと身近なものを撮りたいよね。


たとえばこれらはBFが撮ったものだけど
モノクロのせいもあるかもだけど
やはり男の人の写真って感じがするもの。