今日は2/2だ!
関係ないけど私は日付を4ケタで表示するのが好き。
たとえば0202とか。
まあ、仕事でファイルタイトルに入れたりとか、そんなのだけど。
日付が入ってたら安心するのものです。


この間いとこのお嫁さんと話していて、
女の子を忘れちゃだめだ!と彼女は言っていて
新しく買ったお洋服などいろいろと見せてくれました。
私も今年に入って結構大丈夫な感じ。(何が?)
私の、女の子を取り戻す方法としては、
たとえ1日で落とさなくてはいけなくても
ネイルを、それも思いっきり派手なネオンカラーとかをぬる!
(ああ、タイピングする指先に力が入ってしまったわ笑。)
でもさ、休みの日の夜にネイル落とすの忘れてた!って気づいたときの
あの感じがもう本当に嫌い、嫌い、嫌い。

あと、今日思っていたことが、
ウィノナ・ライダーの80〜90年代の映画DVDセットが発売されたらいいな。
スクエア・ダンスあたりとかもうかわいすぎるから。
そういえば、ブラックスワンって
好き嫌いが分かれそうだけど私は好きなんだ。