ベランダで
ネオンカラーピンクのネイルを
ひとりでしずかに落としました。
るるる。


今日は休みの日のルールとして
ミルクティを3回作って飲んだ。
私の作った私のための、休みの日のルール。
本当は・・・朝、2回飲む、なんだけど、
今日は朝に1回、おやつのときに2回。
こんなんだから、休みの日に出かけることが
どんどんできなくなるし、したくなくなる。
これでも会いたい人には会っているから大丈夫です。


最近、james deanを初めてかっこいい人と認識した!
今まで全く興味がなかっただけですが、
このシャツを私のBFに着せたってダメだ。
男の人のボーダーがこんなにセクシーなんて彼だからこそ。
なんとか彼のように見られないものかしら…と
BFを見て思う私もどうかと思います。