what on boys mind


ボディクリームを強くぬりすぎて
太ももの内側や二の腕がじんましんのような内出血になっています。
もうすぐ1カ月以上になるのに、ほとんど消えないので
だんだん焦りはじめてきたところ。
前にも同じことになったとき、確か消えるのに時間がかかったはずだから
消えるとは思うけど、スパなどに行きにくい状況。


これからバレッタを集めてみようかなと思っている。
小さい頃はパッチンと呼んでいました。


ひなまつりのグリーティングカードを買いたいという友達を
お店に連れて行ってあげたら、
私にも7段のひなかざりが飛び出るカードを買ってくれた。
さいきんのグリーティングカードって本当にすごいと思う。



ひさしぶりにe-mailを書いて送ったけど
自分の気持ちを文章にするのはやっぱりいいなと思う。
今月の読書数は、2冊でストップのよう・・・。
案外読めないものです。お風呂でしか読む時間が無いのも問題。
当たり外れもあるし、面白い本に当たったらあっという間に読んでしまえるのに。


あとは2カ月ぶりくらいにほかの方のブログをまとめて読んだ。
自分の所を書いたら疲れてすぐに電源OFFしてしまうので、なかなか読めず
いつも1カ月ぶんくらいを時間があるときにまとめて読むので、
コメントしそこなってばかり。
まとめて読むといっても5つくらいしかないのであっという間に終わる。
もっと楽しみたいなと思うけど、新しいブログとの出会いって難しいなと思う。
それに、もうそろそろプライベートにしたい。
でも、IDの把握をきちんとできる自信がなくて…情けなくなる。。。



i dont really know what kind of girl i am.....
今日は良いこともあったけど、なんだかため息な気分です。
たぶんPMS



「chico,オージーは一生のうちに3回は仕事を変えるんだよ」とNickが言った。
彼のパパはいま、ギターの先生かなんかしていて
その前は全然ほかの仕事で、転職にあんまり関連性がないっていうのが
なんだか信じられない。
確かにBFのママも40歳くらいで学校の先生になったのよね。
さすが自給率120%の国だわ・・・と余裕を感じちゃう。


NIRVANAのnever mindのあのベイビー、
スペンサー君がすっかりteenagerになっていた。
NIRVANA、聴くの?
モーグルで4位だった日本人選手がすべってるとき、
smells like〜がかかっていたけど、あれは本人が好きな歌をかけてもらえるんだってね。
知らなかったから、ワーオ、すごいタイミング(私的に)と思ってノリノリで見ていた。