PARTY so HARD

今日は9時過ぎまで寝て、びっくりして起きた。
最近は夜が忙しくて睡眠が足りていなかったので
私の体が眠りたいまで寝たんだなと思った。
カリカリのピザを食べて、豆乳オレを飲んで
キウイも食べて、お昼前に出かけた。
今日は濃いめのピンクのアイシャドー。
きちんとマスカラもして、NARS GIRLの出来上がりです。
特に何も買わなかった。
小さな額を買ったので、何を入れようか考えるつもり。
レオパードの靴下を探すことをすっかり忘れていた。



ランチにオムライスを食べて、
そのあと運命の出会いがあるかと思ってたんだけど
今回はまだその時ではなかったみたい。
運命の子猫にはであえなかった。
私は結構気に入ったんだけどね・・・。
子猫をもらう夢を2回も見たというのに・・・
すっかりテンションが下がってしまって、口数も少なくなって
帰ってきて、いますごく眠い。
ねこといえば、少し前だけどcat powerはやっぱりすてきでした。
来年もまた来てくれないかな。
cross born styleが聴きたい!


あ、なんだか眠たくなくなってきた。
いまさらだけど、ジーンズのショートパンツ買わなきゃいけないって
すごく思い始めた。
このalexaのように、春とか夏にはきたいです。冬だってもちろんだけど。



alexaの足って本当に長くて細くてうらやましい。
声も低くてハスキーな感じで、顔も甘くないけど
ワンピースとか女の子っぽいファッションをするから
私はそれがとても好き。
身長がほとんど同じはず(確か170cm?)だからとても参考になる。
彼女の番組はほとんどファッションに目がくぎづけ!