i'll just skip to the other end.


るるる、リップクリームをなくしました。
今度こそは本当に外で落としたみたい。
この間のPPライブの時、ジャケットのポケットに入れてて
それを脱いだり手に持ったりしてたから、たぶんその時。
ライブよりそっちの衝撃が大きいなんて。
携帯やi-podを落とすよりましだと思おう。


携帯、i-podとかの小さな電化製品はブラックと決めているんだけど
blackberryのシルバーもかっこいいかなと思っている。
ずっとブラックばかりだから、シルバーがすごく新鮮に見えるんだと思う。
もっと日本の携帯事情に適応させてくれたら買うのに。



ミス マークちゃんを見るとまたすぐ夏が来る、と思う。
この子、鬼太郎みたいであんまりすきじゃないから
部屋着やフライト着としてしか着ない。じゃあなんで持ってるの。


最近paul smithが結構かわいいなと思っている。
ここは弟のイメージが強すぎて、男性のものという感じだった。


コーディネートを考えるのは好きなことのひとつで
特にotoeなんかで買ってきたおもしろい洋服を
オフィスなどの格好にまぎれこませるのが最高に楽しい。
つい最近、このスカート短すぎるかもしれないと思っていたら
すごくかわいいとボスが言ってくれて安心した。


それと下着を組み合わせること。
もし救急車で病院に運ばれた時のことを考えて(笑)
できるだけノンワイヤーで素材も心地のいいものを集めているので
上下セットじゃないものもいくつかある。
だから柄ものばかりが集まらないようにしてる。
HOME'S UNDERWEARやpetit-bateauが多いと思う。
とくにpetit-bateauで育ってきたから、下着=petit-bateauは一生だと思う。
何色って言えないような独特の色もいいと思う。
最近は下着じゃないけど赤のボーダーのカットッソーを買った。
下のダイアリーのalexaのように着るつもり。楽しみ。
BFにも色違いを買った。同じ赤もどう?って一瞬思ったけど
恥ずかしくて一緒に着られないかも。と違う色にした。



ボーダーとかシャツとかをおそろいにするのは楽しい。
冬は黒のタートルネックセーターにジーンズでそろえるのが好き。
でも気をつけないと恥ずかしい2人になるから
全くおそろいっていうのはダメ。
そこに違うマフラーとか別のアイテムを身につけてカモフラージュする。


こういうカップルはすごくかわいいとおもう。
これはopening ceremonyからです。