co.jp

手をよーくよく見てみると
乾燥して白くなってたのにびっくりした!
ああ、カサカサしてきたわ、と感じていたけど
まさか皮膚がもうそこまで乾燥してるなんて…ショック

今年はyiyanguのハンドクリームを使ってる。
きちんとしっとりするのにベタベタしなくて
香りも思ったほどしつこくなくてお気に入り。
kakadu plumのを使ってる。


あーあ、1週間の繰り返しばっかり!
(あたりまえだけど)
曜日の感覚がなくなる暮らしがしたい。


kl、

↑ 謎の入力(いま、ネコがキーボード踏んだ)

そういえば、ネコの首輪してるところの毛が薄くなってて
これは皮膚病かしら!?と思って調べてみたら
「首輪ハゲ」っていう言葉が書かれてて
ちょっと面白くて、個人的にお気に入りの言葉。


今日はボンゴレビアンコにタラを入れてみる。
……アクアパッツァにパスタを入れる感じかも。