sesami street


今日はかなり久しぶりにパンを焼いている。
もう私は2度とパンを焼かないのかもと思っていた。
でも、焼きたいという気持ちが出てきてよかった!
先週買った黒ゴマたっぷりの米粉パンのおかげ。
とてもおいしかったから「ああ、私も焼きたい」と思えた。
どんなことでもいいけど、あの時はあんなにあった気持ちが
心の中をひっくりかえしてふってみても
全く出てこないっていうこと、誰にだってきっとあるよね…
それに気づいて焦るんだけど、ダメなんだよね。
飛べなくなって焦るキキと同じ感じ。


さて、BFがブログを始めた。

「読みたい?」
「何を書いてるの?」
「パルテノンの彫刻についてとか」
「・・・」
こんな感じて本当に興味がわかなかったの。
でも読んでほしそうだったので見てみたけど、
まあ次はいつ見るかなって感じ笑。


やっぱり夏はワンピースに限る!