miss.understood


ちっとも気持ちがクリスマスにならないので
少し焦ってしまう〜
街があまりにもクリスマスなので
それでもう満足なの。

むかーし、BFに
「もうすぐクリスマスだね!」と言うと
「クリスチャンじゃないから関係ないよ」
「日本人だけ、そんなにはしゃぐの」と言われました。
その通りすぎて「う〜」となってしまった。
確かに日本のクリスマスって、ちょっと商業的すぎない?
ワーオ、資本主義社会!って思うときがある。
おーきなクリスマスツリーを買おうかしらと思っているくせにデス、hehe


さてさて、パリ帰りにおうちに帰った時に
お母さんの使っているグラナスというクリームをかりたら
結構よかったのだけど、これは年齢設定が高めのコスメだよね。
資生堂って実はけっこういい、と最近見直している。
海外にいるとよけいに感じること。


ああ、寒い!
アラジンのストーブさま今年もよろしくお願いします!