HILOVE

今年はきっとラベンダーが私を守ってくれるような気がする・・・
なので、ラベンダーの香りのものをたくさん集めようと思っています。
ラベンダーの香りで私をみたそう!

今年は怒る!ことに決めた。
とにかくきちんと怒る!
嫌われたっていいから怒る!
自分を守るために怒る!
キバをむく、という表現でいいのかな。

あとは・・・
今年もコメントもハテナスターも何にもできないと思うけれど
ときどき私の思っていることなどを受け止めてくれたらいいなと
ここのことを知ってくれている人に対して思います。
・ハテナスターをつけられないのは…自分のこと知られるのが恥ずかしいから
・コメントを書けないのは…コメントがスルーされちゃったら!?と怖いから


ここ数日は、またローズマリーの赤ちゃんばっかり
寝る前に観ています。
なんでなのかわからないけど、何回でも観たくなっちゃう。