You can't beat that.

きのう、やっぱりあんまり食べられなかった。
動物の肉ってふと考えたら気持ち悪くなってしまった。
最近こういう気持ちになることが多くて
このままいったら菜食主義になるのかな。
お肉を食べないおばあちゃんや叔母の気持ちが分かった気がする。


AUSでは、ビーガンの人たちがやってるレストランでよくランチを食べる。
でも菜食主義って、宗教みたいにすごくいろんな種類があって
あの人たちが何の菜食主義者なのか結局分かんないんだけど。
店員さんがおかずをお皿にモリモリにしてくれるから、
全部食べたら好きなおかずをおかわりしていいんだけど
一度もおかわり出来たことない。
時々デザートに得体のしれない甘いのが出る。
糸こんにゃくを巻き巻きして小さなボールを作ったみたいな形で
食感はお芋をペーストにしたみたいで甘いの。
でもお米がよく出るからお気に入りのお店。


お肉の後、デザートに杏仁豆腐を食べながら
こないだのshadow dancerは良かったねとかそんな話をした。
いろんなビートが楽しめて、とってもぜいたくだった。


今日はパソコンを買う人にお付き合いを頼まれています。
久しぶりに帰ってきてる父です。
電化製品は日本で買いたいそう。
アキハバラに行ってみたいらしいけど
観光客の親子みたいで恥ずかしいので断った。
アニヴェルセルで何か甘いものをごちそうしてもらおう。