see you soon.


無事にパソコンとプリンタ買って任務終了。
おまけにUSBくれた。
どさくさにまぎれてi-podのケースを買ってもらった。



夜、知り合いのカフェでビール(ハートランド!)を飲んで
ひときわ声が大きくなった父を相手にするのはとっても恥ずかしい。
彼をグーで何度叩いたことか。


そのお店のお客さんに学生時代の同級生が偶然いた。
多分クラスが一緒になった事はなかったと思う。
でも6年間も同じ学校だったから
顔と名前くらいはお互い何となく分かるような感じ。
特に彼女は時々テレビに出ているから
私はすぐに気づいたんだ。
なるべく彼女に気付かれないようにしたかったのに
うちの父が大きな声で私の名前を口にするから!
私の名前だとすぐにばれちゃうのに!
そういう時に限って、すっごくすっごく適当な格好してるなんて。