How nice to be so


この間行ったビュッフェのお店のエントランスが
なんだか魔女の家みたいで素敵で
西の魔女が死んだ」という映画が見たくなった。
上映しているときにも観たいと思ってて、すっかり忘れてた。



私は1週間レンタルにして、夜に少しづつ少しづつ
時々巻き戻したりして観るのが好き。
前にアンガールズの山根さんがテレビで
「アメリ」を毎日寝る前に10分だけ見る、と言っていて
何だか分かるな、と思ったことがある。


シェ・リュイ のジンジャーマンをテーブルに出しておいたら
湿っけてしまって後悔。
ああ、お腹すいた。
「レオン」のマチルダみたいにシャンパンを飲んで
ケラケラ笑いながら、美味しい料理が食べたい。
白ワインでもいい。
少しのお酒で楽しくなれる私って、なんて簡単な女なんだろう!と思う。