I am studying but bored.

昨日、お店でrimowaを見た。
もう赤は卒業したい気分。
別に買う予定なんてないけど
次は何色にしようかな〜と思いながら
表面をペコペコ押して考えてた。


赤は私のカラーだと勝手に決めてる。
お母さんに
chicoは色が白いから赤が似合うねと昔言われたから。
特にハローキティの赤が私の赤。
BFがキティちゃんのことをご丁寧に「ハローキティ」と言うのが面白くて、
私もハローキティと呼びはじめた。

朱色のネイルをずっと探してるんだけど
理想のカラーが見つからない。
朱色って赤よりもスキがあってかわいいと思う。



across the univers/fiona apple

いま、とてもこんな気分。
なんにもしたくない。
無重力な気持ち。覚えるとか考えるとかしたくない。