dizzy dizzy dizzy

最近、眠りに入るまで時間がかかってしまって困ってる。
太陽の光を浴びてないからかな・・・。
夏はなるべく夜にしか活動しない。
夜の街でショッピングするのは
ネオンが美しくて楽しい。
sunburnもないし、
昼間は気付かないようなお店にも気づくことができる。
今日はお昼に出かけないといけないので
ヴィンテージの水玉模様のワンピースを着ていくことに決めた。
ちょっと長くて大人っぽいので、ベルトでブラウジングして
長靴下のピッピみたいにする。
ピッピがこんなの着てたかどうかはしらないけど
夏休みのちょっと田舎風な女の子ということ。


この間Skypeで、友達が新しく引っ越したマンションを見せてもらった。
まだ家具もなーんにも入ってなくて、キッチンとかお風呂とか色々見せてもらった。
7階なんだって。
でもBBQの匂いが外から漂ってくるから、ちょっと後悔してるって言ってた!
プールもジムもあるマンション。
私なら図書館があればいいな。


それにしてもSkypeのカメラ機能はいいんだか悪いんだかって感じ。

遠距離恋愛をしてる恋人たちには、すごいツールだと思うけど。