my skirt sways to the wind.


最近は年上の人と外食ばかりしている。
ごちそうになってばかり。
ベルギーとイタリアのお土産をもらった。

この間は、久しぶりにお母さんに会って
ビュッフェに行った。
大好きなズッキーニのマリネがとっても美味しかった。
サラダも3杯食べた。
お手製のドレッシングは使わずに
オリーブオイルと岩塩で食べるのが好き。
野菜が主役のビュッフェだから、
おなかが痛いくらい張っても罪悪感がないのがうれしい所。
昨日の夜、お風呂上りに恐る恐る体重計に乗ってみたら
今までで1番軽かった。
でも半身浴の後だしね、と思って今朝乗ってみたら
案の定いつもの体重に戻ってた。半身浴ってふしぎ。

あとはサンゴのネックレスを買ったり
ピアスをまた2つ作った。

アイラインをひき始めた。
自分の目が人工的に見えるのがちょっと嫌だけど
アイラインひくかわりにマスカラはしなかったり
めんどくさがり屋の私にぴったりかもしれない。
NARSのシャドーをのせてスマッジーにしたり。
Black eye setも気になる。
でもやっぱりピンク、イエローとかの明るい色が
自分の気持ちにしっくりくる。


マイケルを聴きながら、マイケルは今何してるのかな?って
お風呂で考えてた次の日に、彼がいなくなってしまった。
誰かがいなくなるっていうのは、悲しいじゃなくて寂しい。