i don't know now what i'm missing out on!

お腹がすいたと思ったら、もうこんな時間。
今日は1日家で勉強するって決めて、
1時間くらい前にちゃんと机に座ったのに。
友達にメールの返事を書いたのがいけなかった。
メールを送ってすぐにパソコンを切ればよかったのに。
パソコンって恐い。時間をむさぼるように食べてしまう!
それでも今こうして、ダイアリーなんか書いてる…ということは
まだまだ午後があるってどこかで余裕に思ってるんだ、絶対。
2009年の残りはストイックにしなくちゃ。


この間のお母さんの新しいヘアスタイルがとっても可愛かった。
えりあしをパッツンと切って、後ろ上がりのボブで
私もまねしたくて切りに行こうと思ったんだけど
暑い夏が終わってからにしようと思う。秋のお楽しみ。
髪も秋色に染めようと思う。


友達が別の友達に
「どうしてchicoってタ行の発音が下手なんだろう?」と言ってた。
ああ、やっぱり、と思った…。
小学生の時はもっといろんな発音が下手で
本読みの宿題で一生懸命頑張ったんだけど。


お昼はペペロンチーノでも作ろう。
この間とっておきのオリーブオイルを買っておいた。
輸入食材屋さんは、楽しくて仕方ない。大好きな場所。