it's stuffy here.

ジェシカミチバタのblogを初めて読んで思った。
ストレッチ再開しなきゃ!
ああいうゴージャスなモデルさんでも、きちんとメンテナンスをしてて
あの体型を維持してると知って、とてもびっくり。
何にもしなくてもあんなんだと思ってたから。もちろん元々スタイルも抜群だけど。

とりあえず私はお風呂上りのヨガを再開。
といってもハトのポーズなどなど(これをお父さんの前でやると気持ち悪がられる)


本当は整体に行くべき体なんだけど、いまちょっと貧乏だからしばらく行けない。
昔は月に1度通ってて、先生がおしゃべりすぎてその相手がイヤでやめちゃった。
その先生に背骨のS字カーブを復活させてもらってたのに、まっすぐに戻ってる。
整体に行ける日まで、とりあえずヨガを積極的にしてセルフメンテナンス。ため息。


そういえば、まだ付き合う前に初めてBFと食事をした日、
なぜかヨガのポーズを教えてもらったのでした。
しかもバーで!
そのお店には、まるで誰かのリビングルームのような面白いスペースがあって、
私たちはそこに通されて、すごくリラックスしてたからね。
そこを出た後、今度はケーキ屋さんに入ってケーキを食べてお店を3件もハシゴして
とても楽しかった。



ジェシカのblogを教えてくれた人は、ニコール・Rも好きみたいで
彼女がいつもロングのワンレングスで、ビッグサングラスなのがすごーく納得。



全く統一感のないダイアリーだとつくづく思うけど
時間がなくなってしまったのでこのままにします…。