work it


yogaを再開して体全体が気持ちいい感じ。
心もすっきりとするのでメンタル面でももっと取り込みたい。
あとは、ちょっとだけ腹筋をつけたい。
お腹がポーンとなるのは腹筋のない証拠だからね。


イネスさんのblogをたまたま発見したので読んでみると
またまた目が丸ーくなった。
抜き打ちテストということで、ミスユニバースの出場者?を
いきなり下着姿(本当の下着姿ではないけど、露出が高い格好)にさせて
ウォーキングさせるの!
パーフェクトな美女はいつどこで下着になっても美しくあるべき、という事?
そして世界レベルの美しさを持つ彼女たちを見ていると
ただ痩せているだけでは美しくないということが分かる。

などと書きながら、
イネスさんともう1人のエクササイズの人との区別がつかないけどね!
うすた(だ?)あさみとみずしまひろの名前と顔が最近やっと一致したくらい
本当にテレビの人、分からない。たぶん興味ないからだけど…。


あとは、帰ってきたらバッグの中身を出してカゴにいれておく
という事を始めた。
何も考えずいつも同じバッグを手に取ってしまうこともなくなり、
きちんとクローゼットの前で考えてバッグを選ぶことで、
いつも出番のないバッグたちもきちんと使ってあげることができるし、
それに、ハンドタオルなど小さな、でも結構ショックな忘れものも予防できて
いい習慣になりそう。
うーん、すべては秋がやってきたおかげのよう。