new laptop


BFにi-padをすごくすすめられたけど
アップルだらけになるのもつまらないので
windowsのノートを新しく買いました。

BFは遊牧民みたいにいろんな国を旅していて、
イタリアやフィレンツェや、今は多分スイス。
スカイプしながら街の様子を見せてくれるので
私も旅をしているような気持ちになる。
英語が通じないので、お店ではほしいものを指でさしたり
ジェスチャーで買ったりしてるって言ってた。
英語が世界共通語になんか絶対になりませんように


うーん、5月はとっても長く感じたー
だから6月になってうれしい!
今はキラキラしたネイルが気になっていて
ネイルアート、っていうほどじゃなくても
1つだけキラキラしたやつをつけるとか、
そんなの自分でやってみたい。
キキララのネイルしてくれるところに行きたい。