What's the?

やっちゃったー。電気、昨日だったんだー。
勝手に金曜日だと思い込んでた。
私っていっつも日にち勘違い女。
前も友達から電話かかって「まだ家にいるのー?」
明日だと信じ込んでた私はびっくりぎょうてん。
最近は手帳に書き込むように頑張っていますが。
安心した相手だと気を抜きすぎる事があるので
そういう人たちにあえて緊張感を持って接するように心がけてます。
でもメールは怠けがちです、ごめんね。


はあ、電気。瀧さんのお顔の大きいのをまた見たかったのに!
目が光ってる2人がますます切なさを誘う。ルルルー。


ええい!
次は絶対モノノケダンスしてやるんだから!

↑ すごいシーンで止まってるわ…。
でもねえ、去年の夏にこのラストに「天才を見てしまった!」と私感動しちゃった。
cafe de 鬼の監督さんだと思うけど。
ドッキドキしながらラストに釘付けになってたんだもん、なのにアレ…。
緊張の糸が一気に解けて、ん・もー!って感じ。
やっぱり電気はこうでなくっちゃ。

電気とスチャダラパーさん、またCD作ってくれないかなーっていつも思う。
あのインチキインディアンなジャケのやつ、落ち込んだ時必ず聴いちゃう。

「おい!そこの中年!」で、落ち込んでる自分を、
客観的に笑える目線にまでぐーっと引き上げてくれるって感じだから。
7年前のフライヤーとか、さわるとべたつくチューバッカとかリ・ア・ル!
ライブ観といて本当に良かった。