BABY BOY

そしてそして!
久しぶりにthe cardigansを聴いています。

[rakuten:americanpie:10002464:detail]
love me♥love me♥



初めて自分のお金で買ったCDがコレ↓なので
cardigansって私にとって好き嫌いを超えた特別な存在。

[rakuten:americanpie:10002466:detail]
中学1年生だったと思う。
ジャケ買いだったかな。

first band on the moonの方が大人っぽくて好きです。
「been it」をお風呂でよく歌っていたのが、今思うと恥ずかしいな。
そして「Iron man」のNINAのため息がなんとも言えず大好き。
絶対一緒にため息ついちゃいます。
ぜひNINAの歌う「Iron man」を聴いてから、
Black Sabbathの歌う原曲「Iron man」を聴いてみてください。
NINAの歌声の可愛らしさとozzyおじ様の歌声のサタン具合がよおく分かります。


been it


全然関係ないけど、日本のなんとか族さん達を
こんなにかっちょよく見せてくれる映像はない気がする。
警察に追っかけられてモザイクかけられてるのばっかだしさ・・・。
Oh,Riveeeeers!!!(笑)
彼にはなぜか(笑)マークがお似合い(笑)


Dope Nose/WEEZER