humming soon



♥Sakura $7.95 ♥White Wedding $7.95 ♥Tisty Tosty $7.95
all from ♥ http://lush.com.au/



チーン$
お札間違えて、ドル出してた。
春なのね、春!


春が来るとsakura bombに入りたくなります!
日本では期間限定なんだ。へえ。
LUSH、実はAUSで初体験でした。
ショッピングモールにあって、ああ、バスタブにゆっくり浸かりたいと思うと
いつもフラフラとお店に吸い込まれていくのです。
スタッフのお姉さんも私のwhat's this?にいちいち答えてくれて
暇だったのかな(笑)
私のキティちゃんの小銭入れを「かわいいねえ!」とほめてくれたのがきっかけで仲良くなった。
(BFも「これキティちゃん」って見せた時、「かーわいい!」と言ってくれてちょっと意外でした。)
このsakura bombって日本だと「桜日記」になるんだ。
日本のネーミングセンスはちょっと頂けないかも(笑)
わざわざ「スターの秘密」とか「愛ラブユー」なんて日本名にしなくていい気がする。


色んな国のLUSHのHPを見比べるのが好き。
sakura bomb、日本ではレモンとジャスミンの香りって説明してあるけど
海外だとミモザとジャスミンになってるのが面白いなと思う。
ミモザって聞いてもあんまり香りはピンと来ないもんね。
あと、UKでは
『it's the habit in Japan to take a picnic and a bottle of sake
to the park and enjoy its beauty (while getting slowly but pleasantly sozzled). 』
                    ♥https://www.lush.co.uk/より♥
「a bottle of sake」がいいなあ! ISSYO-BINだぜ!って感じ!