flower bomb


そしてお花を買いました。
なるべく部屋に花を飾るように心がけてる。
花を気にとめる余裕があるかどうかが心のバロメーターになるから。
といっても、なかなか…だけど。
切り花はすぐにダメになっちゃうので
春だし!ってことで今回は鉢植えのお花にしてみました。
ラナンキュラス
造花みたいに(ごめんね!)花びらが重なってて大好きな花!


花屋さんは基本的にどこも素敵だけど
やっぱり世界で一番素敵だと思うのはパリ。
あの存在感!あのセンス!もう何なの!?って感じ。
その場所にうずもれてしまいたいくらい。
パリに行くならクリニャンクールとお花屋さんはマスト!
この本たちを眺めていると思わずよだれが出そうになる!
パリのお花屋さんでアルバイトしたい。
そしてバイト帰りにラ・メゾン・デ・タルトでタルトをほおばります。
ついでに大学の課題も頑張って済ませますから。
だから私をパリに!お父さーん!



パリの花 8人のフルリスト

パリの花 8人のフルリスト

パリのフローリスト

パリのフローリスト