I'm in pink



まぶたを赤くしたくって、チークをまぶたに塗ってみちゃいましたわ。
ちょっとチークには赤すぎるstilaのをのせてみました。
でもこれはリップにもチークにもどこでもOKなやつみたい。
ふふふ、やっぱかわいい!赤いのかわいい!
自分で言うのもおかしいけど。
最近はイエローとかのビタミンカラーばっかりだったけど、
一気にピンクやレッドの波が押し寄せてきそう!
うーん、グリーンにイエローにレッド、ピンク。何とかレンジャーみたい。
残るはブルーかあ。ブラックにブラウンも。
寒色系ってお洋服もだけどちょっと苦手。冷え性だから怖い(笑)


赤いまぶたでクレープが食べたいなあと思いながらお出かけしたら
本当にクレープをごちそうしてもらえた。LUCKY!