milk with ♥


突然の♥の登場にテンションが上がったのは言うまでもありませんでした。
オムライスにケチャップでハート描くんだろうな、今の私。


最近、化粧水のパッティングをシートパックに変えたら
水分不足で調子の悪かったおでこがツルツルしてきた。
シートパックって楽。ぺタっと貼るだけだもん。
私はシートパックだけでは物足りないから、その上からコットンパック。
これはフェイシャルトリートメントでエステティシャンの方がやってたのを真似っこ。
とにかく水分を与える。
こんな単純な原理なのに日ごろのケアではついつい水分不足になっちゃうのが不思議。

水分をたくさん吸ってひんやりしたお肌を掌であたためたクリームで包み込むと
ああ、1日が終わったなーってお肌がほっとする。