more light!


pics from http://www.myspace.com/crystalcastles


ぞくぞくしちゃう女の子 Alice Glass
Alexaもだけど、かっこいいのにスカートはいて女の子だから
ますます魅力的なのです。
Aliceはカラータイツや柄タイツとコンバースの履きこなし方がキュート。


私はパワフルな女の子にとても憧れる。
私がへなちょこだから。
小さい頃はしょちゅうからかわれて泣いて帰って、
お母さんに「また泣いてる」って怒られてまた泣いて。
職場でSさんが「私は泣かされたら泣かし返しますから!ふん!」と
言いはなったのがすごーくカッコ良かった。こんなに強くなりたいと思った。
でも人は自分が泣かされた事は覚えてるけど、泣かした事は忘れちゃうから
私もきっと誰かを傷つけて泣かした事だってあるんだ。
そうやって人の心の上に下に私たちは折り重なって生きてるって事を忘れちゃダメだなと思う。


というわけで、ずっとCrystal Castlesを聴いてちょっとウズウズしている私は
懲りずに音楽を聴きに踊りにお出かけします。
前からの約束だったし、この間のやーな感じを追い払うためにも楽しもう!
一緒の友達はコーヒーが大好きなので、エスプレッソマフィンを焼いてみました。
それ持ってクラブってどうかと思うけど…。
年末に友達5人で会う約束を、私は集まるお店までわがまま聞いてもらってたのに
ぶっ倒れてドタキャンしてとんでもない失礼をしてしまったので、そのお礼も込めて。
ちょっとトップが焦げちゃったけど大丈夫かな。