bang


©2008 Kareena Zerefos ♥www.kareenazerefos.com♥
   



前髪伸ばそうかなー切っちゃおうかなーと迷い中。
久しぶりに大人っぽく伸ばしてみようかな。
最近はかわいいよりも大人っぽくなりたいと思う。
わかんないけど、大人の色気?ミステリアスな感じ?そういうのに憧れる。
憧れてるだけ。だって私ちっともミステリアスじゃないもん。

私の勝手な思いこみ。
帰国子女もしくは留学経験者はワンレングスが多い!
アイメイクばっちり! (私にも教えてー)
アクセサリーを常につけてる!
そして、かわいいよりも断然セクシー!
フレグランスが結構キツイ事も…!

ごめんなさい、本当に勝手な法則です。
バイト先のオフィスにいる英語がペラペラ(という噂の)Oさんもそうなんです。
特に香水がすごいんです。彼女がさっきここ通ったんだってすぐ分かる。
ランチが一緒じゃなくって本当に良かった。
私は上記項目には該当なし。
だって、どっちかっていうと私は移民子女だから。なにそれ?(笑)
もちろん上記に当てはまらない帰国子女さんもたくさんいるよ。
でも私も初対面の人に日本語が通じない人だと勘違いされた事や
留学してたでしょうと言われる事があってヒヤヒヤします。
ちょぴり残念。

あと、この人ってきっと外国とか外国人が好きなんだろうな、みたいな人も
何となく分かるな。
大学の国際関係の学部にもよくいるなーと思う。

そういえば。
クラブとかで言いよってくる外国人ってここに何しに来てるの!?って腹が立つ。
こういう場でお酒に酔った状態でしか声掛けられないのかしらね!?
名刺わたしてくる人なんかいて、もうテンション下がるってば。
お前なんか強制送還してやるー!日本女子に遊びで手を出すなーと叫びたい。


久しぶりにクラブ行ったら何かそんなので嫌になった。
お家ですやすや眠るBFで本当に良かったと思った。


あ、仲 里依紗さんは重めのバングスだ!
わー、また迷ってしまうー!今日もかわいいー!