how nice to be so


マスキングテープ買ったけど
私のうちの壁にはまったく合わないみたい。
ペローっとはがれてくる。hummmm...

いま、枕の下にアボリジニタペストリーを敷いて寝てる。
シワクチャになってたのを直したかったからだけど
いい夢が見られそうな気持ちになる。
ウルルを背景にカンガルーたちが飛び跳ねてる風景。
ausに行くたびにショッピングモールにあるお土産屋さんで
2000円くらいの安いものを1枚ずつ買って集めてるの。
インディアンとかアボリジニとか原住民のアートや
民族の人の作りだすものに昔からすごく惹かれる。
赤土の色を表現してる所とか。
きっと前世はどこかの原住民だったのかもしれないと思う。
アートといえば、オペラシティで開催されてるヴェルナー・パントン展!
異空間すぎて平衡感覚を失いそうになった。


むむむ、冬休み、ausに行けるかなあ。
ママに会いたい。
エイプリルとアシャーもアメリカから帰ってきてたらいいのに。
でもポーのところにも行きたい。
アシャーはね、BFに似てるのが面白い。
私がいつか彼の子供を産むとしたら
BFの遺伝子多めで生まれてきてほしい。
BFのカーリーヘアは男の子だったら似てほしい。
数学のクラスさぼってたくせに、テストでいい点取れる所とかも。
私ね、先生が出る問題を教えてくれてるにも関わらず20点台で
クラスで最下位になってしまった。化学も。
でも、こんなこと言ってるけれど恋愛のsomedayな想像って嫌い。
たまに、まだそんなに付き合いも長く親密じゃないのに
結婚したらこんな生活する…とか家族に会ったら…とか言ってる人いて
あんまり恋愛でつらい経験がないのかなって思う。
それともちゃんとした初めての恋愛なのかなとか。
私はひねくれ者だと思う。恋愛に関しては超超現実主義の一匹狼。



Ambling Alp / yeasayer