what's the George W Bush's first name?


ANNA SUIの口紅をプレゼントでもらった。
my first ANNA SUI
NARSを愛する私はANNA SUIのデコラティブなルックスが好きになれません。
ショップバックのバラとかにはすごくときめくんだけど。
でも大好きな友達がくれた口紅は宝物です!

昨日は黒のレザージャケットを買った。
レザージャケットはこれでまだ2枚目です。大好きなアイテム。
あとね、モコモコのルームパンツ。
すごくあたたかくて感動のあまり神様に感謝してしまった。


街を歩いてるとクリスマスムードが高まってきてて、楽しくてたまらない。
ちょっと早すぎる気もするんだけど。ああ、まさに資本主義って思うもん。
この間スノードームをお店で見つけて、スノードーム集めたいなって思った。


友達と話してたら「chicoは話してる感じが長谷川じゅんに似ている」と言われて
私は誰か分からなくて調べてみたら
長谷川さんがどうとかの前にすごくユニークな試着方法を発見してしまった。


これは真似してみたい。

この人自体もすごくチャーミング。
顔とかは全然似てないけど
確かになんとなくぐーたんとかの彼女みたいかもって思う。
表情とか話し方とか相槌が大げさになる癖があると感じてたから。
ヒューとかフーとかすぐ言っちゃうし、友達と話した後ってぐったりなって
すごく体力消費したって思う。
だからどんなことでも一定の音程で省エネな感じで話せるような人に憧れる。
カンサンジュンさんとか。この人だったらお説教されたいと思うもの。
ぐーたん、彼女が出てるならちょっと見てみたいけど
家では起きてられない時間なんだよね。