Attention Please


オバマ大統領もだけど、パリっ子一家も来日中です。
違う空気が漂ってて、私なんかでいいのか焦る。
お土産(おどさんといつも読んでしまう)にマークBYのカードケースを頂いた。
しかも日本未発売のやつで鼻血でそうだった。
もうすぐ社会人だねって。
うん、がんばる…といいながら笑顔がひきつっちゃった。
おまけにCote Bastideの宝石みたいなポプリがつまったのも。
これは私の父からchico情報を入手したっぽいけど、それがまた嬉しい!
娘のポーリーンちゃんからもコレットで買ったピアスと手袋。
これだとサイズを気にしなくていいかなと思ってチョイスしてくれたんだって。
日本の手袋って指の長さが微妙に足りないことがよくあるからすごくうれしい。
あとパリのクラブで今流行ってる音楽をつめこんだというCD-ROMくれた。


ポーリーンは年が近くて、天使みたいな女の子です。
彼女がなんと私とおそろいのRIMOWAちゃんレッドを使ってるの。
彼女が持ってる姿がすごくかわいいの。
次はシルバーかなと思っていたけど、まだ赤を使おうと思った、単純。
持ってる人物にもよるんだろうけど…かわいいっていいなあ。


どこに行こうかなと考えていると、普段の私の行動範囲を見直すこともできて楽しい。
日本にいながらも実はヨーロッパ系のお店に行くことが多いんだなって。
そしてそんなお店の多いこと!
だから今回は日本日本東京なところに行けそうで私も改めて観光できます。
東京タワーなんて何年も登ってない。
超高所恐怖症だからできたら行きたくないけど。


この間のハロウィンの写真見せてもらったら
私はbatgirlでもなんでもなくてだたのコソドロみたいだった。