the good fairies of Tokyo

年の近い女の子2人がいたら、行く先はやっぱりショッピングでした。
ポーの両親がビジネスの日、ポーと2人で原宿に行ってみた。
寒かったのでとりあえずラフォーレ。oh my winter shelter.
冬は寒いのが怖いからデパートとかばっかりに行きます。
topshopあたりでボディコンシャス!わー!とはしゃいで
ちょっとセクシーなのを2人で買った。
あと、またショートブーツ。ヒールがあるけどこれは安かった。

ポーはパリジェンヌだから小さい頃から身についてるセンスがあって
服を見る目がとてもかしこいし、上品なんだよね。
アクセサリーの使い方もすごく上手。
私もフランスでずっと育ってればこんなセンスが身について
巻き舌もできるようになってたかな・・・と思う。


GYREでマルジェラを見ていたときにポーがアントワープの学校に行くつもりだと
教えてくれた。
私はアントワープが大好きな街だし、この学校出身のデザイナーを特別に思ってるから
すごく興奮してしまった!
夏に、旅行の旅行みたいな感じでちょっとだけアントワープで過ごしたんだけど、
面白いホテルができてたの。
ホテルっていうか長期滞在向けのアパートメントなんだけどね。
アントワープの真ん中にあるし、長期滞在で楽しむなら絶対ここだなと目をつけておいた。



それから久々にエレファントカフェに行った。
エレファントカフェって好きなお店です。


2人でman in the mirrorをずっと口ずさんで楽しい一日でした。