dadada

前に買っておいた布でキャミソールを作った。
ミシンが動かなくなってて、まずは解体して直してからだったので
疲れてしまったー
昨日は帰りに本屋さんで洋服づくりの本をたくさん読んできた。
来年は自分で簡単な服を作れるようになりたいです。
今日は、持ってるキャミソールのサイズを図って、適当に作った。
一度作ってしまえば次々と作れそう。
本当はワンピースを一番作りたい。


子供服のパターンの方が、ずっとかわいいのがたくさんあって残念。
ワンピースとかかわいすぎる。


りょうというモデルの人の本がとても素敵だった。
すごく個性的でこんなのが作れたら絶対楽しい!と思う。
ほとんどの本は森ガールみたいな人が好きそうな雰囲気で
ちょっと苦手な感じだったんだけど、この本はすごくスタイリッシュなの!
このモデルさんの着こなしも素敵!
この本ね!

りょうが作る、モードな服 RYO'S 2nd DRAWER

りょうが作る、モードな服 RYO'S 2nd DRAWER


その後は疲れたので、これを見ていました。

snuggle〜!!! love you!!!