cant wait


写真とるの上手になりたい。
私がとると現場写真っぽくなっちゃうんだもん。
あと、目に映ったままが欲しいのに
当たり前だけど同じようにうつらないのが悔しい。


ゴシップgirlのチャックにそっくりな男の子がいるんだけど
彼がいるとすごく気になってしまう。
ああいう、目がシャープな人に弱いのです。
彼はいちど、私がイスを下げたくて全然違うレバーを押して
ずーっと1人でうんうん唸っていたら、さりげなくスッと正しいレバーを押して
マジックのようにイスを下げてくれた人。
たったそれだけだけど(笑)


それと、「This Is It」観てきた。
観るつもりなかったんだけど周りの人たちのすごく良かったという感想や
もうマイケルのライブには絶対行けないんだったら
スクリーンの大きな姿のマイケルや、大音響で少しでも彼のライブを観たような感覚を
経験しておきたいと思ったから。
あれじゃ短いって言うくらい良かった。
マイケルについては、言葉にすると安っぽくなっちゃうので上手に書けない!
それと、エンターテイメントのプロたちが最高のステージを作り上げていく
過程が見られたのが、すごく面白かった。
あの簡単なやりとりでお互い分かりあえてしまうのにびっくり。
私が現場にいたら絶対迷惑かけまくりだーと思いながら観てたりもした。


今日はランチをごちそうになる。
ブルターニュに行きたい!
あの店おちつく。