@ my favorite cafe


私は無意識に論文と試験から逃げたいみたい。
パソコンを使ってると気になる事がたくさん出てきてしまう。
最近は料理を作るのにも逃げてる。ここを書くのにも。
だってこの2か月で論文を形にしたいんだもの!
いまは書きとめたこと調べたことをパズルのように組み合わせている。
この作業けっこう好きね:)


今の私が何を気にしてるかというと、iPhone!!!!
欲しい気持ちが今ピークに達してる!
使ってる人見てたら、なんかすごくスマート!
通話とメールオンリーの私の使用範囲をオーバーしまくっているけど
私ももっと携帯を楽しめる人になりたいと思う。
働きはじめたら変えよう。と今気持ちを落ち着けてる。
blackberryは日本では使いにくそうだから欲しくなくなった。
もしiPhoneを手に入れたら
Light Writerという空中に文字が浮き出る魔法みたいなアプリを使ってみたい。
grand funkのCMもごきげんだったし、ユーザー心理をくすぐるのが上手。