the diary


今日は面接だった。
昨日のパーティでも私の心の15%は面接に支配されてた!
(パーティのためにススキを飾ったけど ススキ10年ぶりくらいに触った!)
意外に楽しかった面接のテンションをひきずったまま
友達と電話したら口調が面接口調になってしまってた。
帰りにバーニーズでキャンドルを買って(not again!)
NARSでお化粧してもらって口紅を買って(not again!)
三か月ぶりくらいに雑誌を買って帰ったら
AUSのママからRUSSHがたくさん送られて来ていた。
RUSSH JAPAN、見かけないと思ってたら休刊だった。)
SPUR買うんじゃなかった…がっかり。
でもゆっくりお風呂で読もう。
今お風呂では「ブリジット・ジョーンズの日記」。
映画も見たことなくて、今頃って感じだけど読みやすくていい。
ダイアリー今のうちに毎日書くぞう!と思う、今。


これから栗の皮むきをする!
大変だから毎日少しずつやって、栗ご飯にする。
お父さんの友達が次々と栗を届けてくれて
正直どうしていいか分かんないくらい栗だらけ…。
お菓子にも使いたいけど、とにかく皮をむかないと
食べられないからもう大変。