its freezing.

台風が大した事がないといいです。
明日朝から出かけるので、雨がたくさん降りませんように。


opening ceremonyのショートブーツとlanvinのバレエシューズ
どちらを買おうかひどく迷っている。
値段はどちらも同じくらい。
両方手に入れられたら最高なのに!


日本のお城マニアの変な外国人とオフィスの先輩が
仕事中にtweetしてるのが気になる。
仕事中によくできる、と感心。感心しちゃだめだけど。


写真を撮るのが下手なので上手になりたいんだけど
もっとお手軽に雰囲気をかもしだせたらいいなと思うから
トイデジカメを1つ持ってみたいです。
友達がvista questっていうのを買うみたい。
それはSDカードでパソコンで見られるし、いいなと思う。
LOMOとかよく知らないけど、面倒くさがりの私向きではない感じだ。
iPhoneにもなんか写真が面白く撮れるアプリがあるようなので
ますますiPhoneにしたいです!