kikiki lalala


it's the time to restart my lip-balm addiction!!!!
ジュリークのはベタベタするのでダメだと思う。
夜はpaul&joeのをグリグリ塗ってねます。
ハウシュカ先生は2本はスタンバイじゃないと不安になる。
だってすぐ無くすからね…


実家がモデルルーム化していた。
我が家よりもずっーとお金持ちの人が見学に来る。
きっと「こういう風に作っちゃダメね」のためにしかならないと思う。
だってお父さんの友達たちが好き勝手に建てた家だもの!


podcastをずーっと聴いてるとすぐバッテリーなくなる。
急きょフランス語勉強中。
パリのファミリーが東京観光にきます。
私は案内係を押し付けられました。
でもムリ。フランス語なんて巻き舌のできない私にはムリ。


candyという服屋さんは、あれ、あのー
そう、ハロウィンのドレスアップのもの目当てに行くといいと思う。
でもここの派手なのを1つだけ着て、あとはぜーんぶシンプルにするのって好き。




働きだしたら1年間にmiumiuのバッグ3つくらい買えると
今からそんなことばかり考えていてダメダメと思う。
ミウッチャはこんなかわいいあだ名があって、かなりずるい。
私もmiumiuみたいなのがよかった。chicochicoなんてヘンすぎ。