今日はBFが出張でアメリカへ出発しました。
休みだったし一緒に空港まで行って、しばしのお別れでした。
2週間。あっという間だね。

帰ってからはずっとクローゼットの片づけをしてたから
猫はずっと落ち着かなくてウロウロしてたよ。


あとはポルボローネを焼いたけど
あれってほんとはまんまるでしょ?
だけど、焼きあがるとアメーバみたいに広がって
ただの平べったいクッキーになってた。
焼く前はネコだったのに、焼き上がりがブタだ!みたいな。
私は仕上げが適当だから、クッキー同士はくっついてるし
もう笑っちゃいました。


血液型で人の性格をとやかく言うのって大っ嫌いって、
私の大っ嫌いな人が言っていたけどさ、
私は血液型って結構当たるって思う人。
ふふふ、私はOH!
そういう私の大っ嫌いな人は
やっぱり私の苦手な血液型の人だったし。

今日は、血液型占いは私的には当たるのです、というお話でした。
BFはねえ、Bと見せかけて絶対Aだと思う。実は知らないんだ。。。