a short trip to...where?


from marieclaire.italy


NY帰りも患者が出ちゃったんだ。
やっぱり今はあんまり動き回っちゃいけないよね。
自分が病気になって苦しんだり死んじゃったりしても自業自得だけど
私がどこかへ行くことで、周りの人たちに迷惑や心配をかける事や
私が感染媒体となってしまう事は絶対にいやだものね。
ううーん、NYC!
ピンクベリーのアイス〜!miss you〜!
…となると台湾……もダメかなあ(笑)
っていうか日本の空港の時点でちょっと危険だよね、多分。
台湾にいる友達と最近連絡が復活して
ああ、遊びに行きたいなあと思い始めてしまった。
台湾なら距離的、金銭的にもNYよりも楽だしなあ。
なぜわざわざこんな時期に限って
私はセンチメンタルジャーニーがしたくなってるんだろう。
日常ではあまり読まないけど、旅行の時は村上春樹を1冊持って行く事が多い。
フライト待ちやフライト中に、自分が何物でもない気分の時に
彼の世界がとてもしっくりくる。
孤独がひんやりとしていて気持ちいいって感じ。
そして、必ず無くして帰ってくる。
飛行機の中で村上春樹を拾ったら 多分それは私が落としたもの…



LanvinのメンズデザイナーのLucasさんのスーツの着崩し方は
絶妙だと思う。
かっこいいなあ、この人。