Juice


Hey,Mr.DJ
Put your records on.


プレイリスト作るのに週単位の日数がかかるなんて病気!
昔は好きな曲がありすぎて、どれを省くかに悩んでたのに!

ザ・B・スイート

ザ・B・スイート

これ、おもしろくて最近のお気に入り。
hiphopは、言葉がのってる音が好きなタイプだったら結構聴ける。
electroとhiphopって最近すごく近づいてるって感じるけど
electroはどんなジャンルの曲でも融合できちゃう面白さがあると思う。
私はremixが大好きだけど、
それって音の無限の組み合わせに圧倒されちゃうからなんだ。
ジャンルを超えて、音を奏でるのがただただ大好きっていう純粋さが感じられる。


ところで、ヨーグルト依存症。
冷蔵庫にヨーグルトがないと、食べる物がない感じがしてちょっとイヤ。
最近はお腹がすいたらヨーグルトサラダをよく食べる。