I'm back.


basementって言おうとすると、pavementしか出てきません、最近。
どうしてもbasementが出てこないんだよね、不思議。ちょっと不安。


ドイツとかその辺の国へ行って帰ってきた。
遊びで行ったんじゃないので、ほんと行って帰ってきた感じ。
しかもG.Wにかぶってるし、インフルエンザ騒いでるし、
できれば行きたくなかった。
帰りは少し時期をずらして帰ってきたけど。
帰ってきたらforever21の建物の女の子にかかってたカバー外れてた。
私はOpening Ceremonyのオープンが楽しみ。


ドイツ語なまりの英語は聞きやすい。
日本語とドイツ語って発音を2分類するなら、同じ種類になりそう。
でもウムラウトがあるからなー、日本語がもっと楽ちんだな。


自分の中の日常が切れる事ってやっぱりないなーと思う。
どこへ行っても自分と一緒だもんね。


今月のNYLON表紙すき。
雑誌を買っても1週間くらいほったらかしにしてしまう。
ヘンな癖ができちゃったわ。