message


you belong with me/taylor swift



窓越しっていいねー。
えっと、ちょっと前に流行ってた…
you had a bad dayって歌ってる歌で、O.Cのアンナ役の女の子が出てたPVで
確かあれも窓越しにお互いの姿を知ってて、壁に落書きしあって
最後に出会うっていうストーリーで、すごく好きでした。


1番言いたいことを言おうとしたら先にカーテン閉めちゃったって
こういうの、チャットで先にサインアウトされちゃったみたいな
がっかり感に似てるかも。
入力しかけのメッセージが空しく残る…っていう。


最後にメガネ取っちゃうけど、断然メガネの方がかわいいのに。
この女の子のお部屋もいいね。
あと、吹奏楽団の中で1人ノリノリで歌っちゃってるのがかわいすぎる。
歌詞も分かるなあ。スニーカーだしTシャツだしって。
キラキラしたポップソングがたまに♥にぐぐーっときます。


そう、メッセンジャーで話しかけられら時ってすんごくびっくりする。
オンラインにしてるのを大体すっかり忘れてるし
サウンドoffにすればいいんだけど、気付かないのも困るし
なるべく驚かないような「パリのカフェ」にしてるけどダメね。
なんでこんなのでいちいち驚かないといけないのと少し腹立つくらい。
エレキギターとかドラとか絶対心臓止まっちゃうわ。
キスのサウンドもなんかねえ(笑)
最後に息をふーってするのは何なんだろう。