朝、映画を1つ見た。
そのあと入れっぱなしになってたbee movieを最後の方だけ見た。
dreamworksとかの映画はいつからかすごく好きになった。
monsters incとか最高。
特にエンディングのNG集は笑いがとまらない。
映画を1つのんびり観られる時間くらい、作られるようにしたい。



お昼前に、くるみとバナナとオートミールのパウンドケーキを作った。
全粒粉を使うと、噛めば噛むほどおいしい。と感じる!
パウンドケーキで満足なんだけど、
本屋さんで、ごはんのようなクッキーとビスケットという本を見つけて
明日買いに行くつもり。


パエリアもパーティでいいなと思うけど
私は魚介類がダメなので、なんかくやしい。
魚だけじゃ美味しくないよね、きっと。
エビや貝やイカを食べると吐き気がする。
あの海の香りが。そこがおいしいんだって言うけど。


・・・この間、ごはんやさんで
ごはんやお店の写真を携帯で何枚もとる人がいて
それは少しお行儀が悪い、と感じた。
お店の内装や出された食事を写真に撮るのは
私はあまり好きじゃない。
でも素敵なものを見ると撮りたくなる気持ちはとっても分かる。
この間、パンダ人間を見つけたのにカメラ持ってなくて
ものすごく悔しかった!
顔がパンダなの。かわいい手作りパンダかぶってるの。


ああ、このまま寝てしまいたいけれど
でかけます。