papipuppy!


どこに置いたか分からなくなったメガネを探すのはかなり大変。
なんでこんなに見えないんだろう、と思いながら探す姿は
きっとすごくおかしく見えると思う。


さいきん、人生で初めてバングルがほしいと思ってる。
きのう、エスニックの雑貨屋さんでいろいろと見たけど
まだ何も買ってない。
ひとつ気に入ったのがあってはめてみたけど、
動かしてると手首からするんと抜けてしまったので
これはダメだった。
そのあとオリエンタルパブでおいしい食事をしながら
次の日のどが痛くならないようにトーンを低くして
いろんな話をした。
シシカバブってやっぱり好き。



デジタル一眼レフって結構高くてびっくりした。
夏のボーナスで買おうかな。
さいきんBFと私はカメラの話ばかりしている。



NARSのシャドーにもリップにもチークにも使えるスティックは便利。
便利というか荷物にならないからトラベルにぴったり。



久しぶりにインターネットして
たとえば何か探したり調べたりしてると
情報が多すぎて、私どうしたらいいのー。っていう状態になる。
さいきん、ますます本当に時間が足りないなと感じる。
本も読めてなくて、読んでるとしたら雑誌と新聞と料理の本。
テレビはもともとニュースくらいしか見ないけど
海外ドラマとかにまたしばらく夢中になってみたい。
久しぶりにGGを見たけど、どうなってるのかわかんなかった。
シーズン1の最初の方だけ見てやめちゃったからね。
ダンのお家はアットホームで大好き。
こういう部屋に住んでみたいなと思うし、
あのパパの笑顔がかわいいし、かっこいい。

たのしそうねー



24に今ごろはまってる人とこの間食事したんだけど
「核爆破」とか全然必要ない単語ばっか覚えちゃうよーと言ってて
おかしかった。
私はジャックの真似をする芸人さんでしか24を知らないんだけど
吹き替えのジャックは本当にあんな感じなんだってね。
だから吹き替えだとあの芸人さんがやってるみたいで
ちょっと可笑しくなってしまうよ、と言ってた。