power stone


さいきん、叔母がくれたパワーストーンをつけてる。

彼女が身につけているものは何でも素敵に見えてしまい
このパワーストーンのブレスレットも色がすごくきれいで
「いいないいな」と言っていたら次に会ったときにくれた。
何のストーンなのか全然分からないんだけど
これをつけているとすごく気持ちが解放された感じがする。
だから最近はずっとつけている。
そういうことを人に話したら、
そのストーンが自分に合っているかどうかの見分け方を教えてくれて
どうやらそのテストによると私には合っているみたいだった。


一体なんのストーンなんだろう!
知りたいような知りたくないような!


来月はスイスのジュネーブへ行ける!
初めてのジュネーブ


でも、それよりも来週のクスクスパーティが楽しみ。
なんてかわいい、くすぐったい響きなのー。